ÜNDYizm

Under renewal...

今年の手帳は

今年の手帳は、3月までほぼ日手帳オリジナル(望月計男デザイン)を引き続き使いながら、カスタマイズ手帳にしてみた。マンスリー&ウイークリーを中心に、右側を枠線ノート(ワークやネタ帳などメモ用)左側をフリーノート(スケッチやビジョンマップ用)にしてみたよ。ほぼ日手帳素敵だけど、デイリー1ページでは足りない日もあるし、書けない・描けない日もあるから。原点に戻る。

 

日記も、きちんと書こうと思ったの小学生以来かね。

ほぼ日5年手帳は、ほぼ日手帳ラインアップと同様に方眼マス目が原稿用紙のようで書きやすい。文字を小さく・秘密文のように書くことが得意なので、みっちり小さく書かれる文字が可愛い。まだ4日目、来年の今日と照らし合わせ5年分・5年後の自分に届けなきゃ。

 

f:id:undy-yuu:20180104215655j:image

 

直近今月いっぱい、来月〜春まで、初夏までのスケジュールを確認。 

この辺りがもう埋まっていることが有難い。

そして今年も、新しいチャレンジなのです。

 

仕事のメールが回り始めると、

孤独じゃないんだなぁって実感したり。

 

一日が早いなぁ...。

 

のんびりがしたい。

わくわくもしたい、

仕事で。

 

 

それ、出来るから。

 

手帳よ今年もよろしく。