ÜNDYizm

Under renewal...

ほぼ日DAYS

f:id:undy-yuu:20181214234834j:image

 

今日は、予定より1日早く「他人だったのに。」「みっつめのボールのようなことば。 (ほぼ日文庫)」が届きました。紙への拘りが随所にあって、糸井重里氏と職人による芸術だなと思いました。と同時にほぼ日ストアで注文したほぼ日手帳 2019が届いたためその記録のみを。

www.1101.com

 

今年は手帳英語版にしました!クールなBlueMableがよい感じ。

頑張ってこちらは、英語記録用にします。

 

f:id:undy-yuu:20181214234840j:image

 

ほぼ日ストアならではの#くまのおすわり文鎮 #ほぼ日ボールペン おまけが可愛い。ボールペンの配色は今年のすごく好き。くまの文鎮も小さいながらしっかり重くて文鎮してます。

夢中になる時間が忙しすぎて、読んだり、書いたり、描くまでの想像で脳内は忙しいけれど、やっぱり読んだりしながら、雪が酷くて今日もヒキコモリ療養してました。

  

f:id:undy-yuu:20181215002854p:plain