ÜNDYizm

Under renewal...

開放感と疲労

確定申告終了!!!

体力温存で車で向かったら、凄い並んでた...でも事前に書類作成はしていたので、待ち時間のみ2時間弱で終了。毎年のことながら、書類提出後の素晴らしき開放感!!!

f:id:undy-yuu:20190312214730j:image

7期目突入でした。

過去の確定申告書類を整頓したら、6期分並んだ。4年くらいの感覚でまだ居たのだがフリーランスになって7期目に突入してたのか。初め2期分は申告するのも恥ずかしい所得金額だったな。牛歩の歩みも、数字になって成長が確認できた確定申告でした。

昨年末はちょっと詰め込み過ぎて入院...割と死にかけたぞと、フリーランスって身体資本ひとつなので、反省点は今期に繰越し、ってもう今期3ヶ月が経とうとしている。確定申告で作業が溜まらないように、嫌な作業でも経費整頓しなきゃ...しなきゃ...来年こそ、e-TAXにするぞ。

 

夕食はホッケDAY!!

子供の分も、大ぶりな魚を買おうとしたら結構お高くつくので、食卓に魚が上がるのは稀。しかし今日は、自分ご苦労さん的なご褒美にしたかった。食べたいものを、食す幸せよ。焼き魚はホッケが一番大好きー。

f:id:undy-yuu:20190312214739j:image

 

喘息リハビリやってます。

・エアロバイク30分

・腹筋ローラー10回×3セット

・スクワット 10回×3セット

・ストレッチ(体調によって適宜)

・縄跳び90回(体調によって適宜)

 

エアロバイク、初め5分で疲れてたのが、30分は出来るようになった。黄砂や雪解けの悪路や、気にせず日常の中で出来る事が良い。30分を朝晩2セットが理想だけど、無理し過ぎないように、でも身体を甘やかさないように鍛えていきたいと思う。

 

明日はスッキリした気持ちで仕事に迎える。

今夜はスッキリと眠れそうだ。

お腹いっぱいだし疲れたよー