ÜNDYizm

Under renewal...

幸せドーナツを噛む。

f:id:undy-yuu:20190313230900j:image

 

長女が作るドーナツおこぼれを、

指くわえて待ってた。

友チョコ、明日はホワイトデー。

今は昔と違ってバレンタイン・ホワイトデーの在り方って様々。だからこそ友達へ配慮が必要だったり。次女は、仲良くない友達で特にあげる予定もない友達から突然貰ってしまい、明日お返ししなきゃとチョコレートを溶かして型に流し入れてた。母は、おこぼれ待ちなのでお気楽なのですー。

 

ホットケーキミックスで作ったドーナツに、ミルクチョコとホワイトチョコ、ホワイトチョコに抹茶を混ぜた3色の美味しい色たちの出来栄えが美しいね。

 

味もとっても美味しゅうございましたよ。

 

f:id:undy-yuu:20190313230908j:image

 

今日もエアロバイク30分、

腹筋ローラー30回、

下半身のストレッチなど。

 

明日は、久々の病院通院、今服用している吸入と薬の追加だけだと思う。とにかく、自己判断で減薬せず継続させる。風邪ひいて肺が苦しくなったら吸入を増やすくらい。今本当に服用している薬が身体にあっているかどうかは、正直わからない。でも、続けるしかないし自己判断での減薬はもう後のしっぺ返し(喘息発作)が怖いから、きちんと医者の言うことを聞きます。

 

明日は、久しぶりに会いたかったお方に会えるので楽しみ。

全て元気あってこそだよ。

幸せドーナツ噛み締めた。