ÜNDYizm

Under renewal...

見ている人は見ているのだから、仕事はいつも一生懸命でなくてはならない。

仕事が回らなくて遅さ悔しさ、

未熟さが露呈され、自信消失していた。

仕事人生で一番ダメさ撒き散らかした、

今月そんなんばっかり。

リカバリーばっかり。

お詫びばっかり。

 

「ヘラヘラ笑って困ったら誰かが助けてくれるって甘えてる」と言われたのは割と最近で春のこと。辛いって泣けばいいのかよ、泣けないから笑ってるんじゃんって笑ってヘラヘラした自分は、出来なかったことを拾って、自分を過小評価しがち。

 

見ている人は見ているのだから、仕事はいつも一生懸命でなくてはならない。」

 

失敗したり。

心残りとか。

でも...、

自分はこの言葉を何度も反復して、

仕事すること=生きること、

続けようと思います。

 

久しぶりのブログ更新、ゆっくりと。

そう、自分はのんびり屋なんだわ。

生き急ぐな。

結果を急ぐな。

 

見ていてくれる人は、いるのだから。

 

f:id:undy-yuu:20170828150956p:plain

※先生...原稿、踏んでますってば。