ÜNDYizm

Under renewal...

作業環境を強化した

f:id:undy-yuu:20200513014252j:plain

元々、主に家が仕事場なのでコロナ自粛も通常ベースです。打合せが減ったこと、例年ならイベント運営準備でスケジュールない中に身を突っ込む真っ只中だった。例に漏れず、イベント中止または延期での調整が続く。無理しなくて良いペースなのは、凄くありがたい。体調に自信がなかったので、無茶せずに現状タスクを溢さずコツコツと。

 

作業環境整えました。長男のお下がりスピーカー、4Kモニタ追加で3画面に、高画質で音楽や映像楽しみつつ仕事...有意義な脱線に興じることも。Wi-Fiもこれを機に、不安定だったので高速安定の機種に買換え。自宅作業環境は自分史上最強。

 

世の中は危惧していたことが露呈し厳しい状況が続いている。思うことを残すこと、嫌いで止めてしまったブログもぼちぼちっと足跡。

 

実に有意義な日々です。

不安がってる場合じゃない。