ÜNDYizm

Under renewal...

家族旅行あと味

これまで初めてで意味のある

それでいてこれまで一番ラフな

散策的温泉旅行で過ごした週末。

 

企画してくれた家族に感謝です...。

PCも仕事道具も持ち込んだけど、

旅先でそれらは開かなかった。

それは凄く久しぶりのこと。

 

終焉の紅葉も、あいにくの天気、

大粒な雨や突然の晴天と熱気と突風や、

なんと気ままなことか。

 

病み上がりだったので、

食事は美味しくいただきましたが、

その後腸内を台風一過で腹下ししたり...

でも、ご馳走で美味しかったのだ本当に。

 

f:id:undy-yuu:20181029003107j:image

 

帰宅して日常に戻り

部屋掃除や夕飯作りや片付けをし、

下町ロケットを観て、

 

旅行中に購入した名刺のインデックスで、

時系列に積まれたままの名刺を整頓しました、

そして、やはり時系列に整理し直しして、

大きめぶっ込み手帳の末尾に綴じました。

 

旅行は良い塩梅でリセットとなり休養となり、

また改め仕事に向き合うために。

これまで出会いと今繋がる縁を大切にしようと。

そのような気持ちで。

 

アポイントの確認メールして

見積書送ってデザイン修正送って、

 

明日のことは、明日に。

 

 

【旅の想い出】

食べる、

歩く笑う、

湯に浸かる、

飲む笑う、

寝る、

湯に浸かる、

食べる、

買い物、

笑う。

 

...

気がついたら、写真撮ってない。

楽しすぎました。

 

きちんと休むことは、

新しい明日を迎える活力になるなと

そんな当たり前のことを。