ÜNDYizm

Under renewal...

夕陽追いかけっこ

f:id:undy-yuu:20190504234201j:imagef:id:undy-yuu:20190504234219j:imagef:id:undy-yuu:20190504234152j:image

クラーク像を車に載せてみた

週間予報ではGW後半の雨マークが後退し本日も晴天。夕陽が傾き始めた頃、えいやっ!と近場の羊ヶ丘展望台へ再び向かう。尊敬し応援しているカラーの先生がプロデュースした【札幌ひつじ焼き】を買いに。年間フリーパスの方が断然お得と思い、今回フリーパスを購入。前回売り切れだった「チーズ」と「チョコレート」をテイクアウト。

f:id:undy-yuu:20190505001257j:imagef:id:undy-yuu:20190505001312j:imagef:id:undy-yuu:20190504235439j:image

季節限定の桜餡、カスタード、あんこ、豊富なメニューに合わせた優しいトーンのカラフルな生地。コラボ販売の「タピオカ入りカルピス」と、カルピス神社のスポット演出。店構えの目印になるピンクのターポリンなど、先生の拘りの結晶と思えた。笑顔が可愛い先生にもお会いできた。応援できる立場にある事が嬉しく、自分は自分らしくまた頑張ろうと思った。

 

今日、人生二度目の誕生日を迎えた同志にも、心からおめでとうと思い、夕陽を追いかけて沈むのを眺めた。これから希望に満ちた日々を送ってほしい。自分が出来るのは精一杯の応援と、いつでも理解という防波堤で守りたい。という決意新たに。

f:id:undy-yuu:20190505002059j:image