ÜNDYizm

Under renewal...

めくるめく桜

f:id:undy-yuu:20190503232952j:imagef:id:undy-yuu:20190503233003j:imagef:id:undy-yuu:20190503233008j:image

待ちに待った!

桜求めて散策!

 

仕事の予定がずれ込んだ晴天の祝日、次女との約束だった近代美術館へ行き、目的の美術館向かいの喫茶店へ行き、晴天に呼ばれるまま札幌が一望できる藻岩山へ行って桜を観て札幌丸ごとの景観を観た。記録したいこと、絵画鑑賞してきたなかで「とある一枚絵」に目が潤んだ初めての経験とか。壮大な地平線見える展望を前に足元にいるアリンコ眺め耽る娘たちとか、中央図書館へ足を伸ばしたこととか。今日1日で【100の野望】はいくつかあっさり終えたこととか。そもそも、数年先とみていた車の購入を先にしたことで時間の使い幅は大幅に効率化している。

そうして欲が出て、 

ばばばっ!と休日過ぎ、

寝ますよー。

 

夢にも出るレジェンド。

夢で仕事ができたら最高。