ÜNDYizm

Under renewal...

本当のバイバイ

本日、納車日でした。

市内ではなかったのでJRで迎えに行くちょっとした小旅行気分・・朝の雨は止んで、車を迎えに行くに従って青空・春らしい天気に。

 

廃車からはや3年が経っていた。

前の相棒・MINIと、これで本当にお別れだなと。

f:id:undy-yuu:20190425233214j:plain

修理費も捻出難しく、当時のお財布事情から一度生活を見直しした。この3年間、当たり前にして車持ちだった生活から改め、レンタカーや公共交通機関や自転車での移動のの日々の中でも、また乗れたらと思っていた相棒よ。

 

新しい相棒は、当時の仕事と大きく舵取りを変え考えも嗜好も変化したので、全く違う車です。新しい相棒に乗りながら今日、「本当に今日でお別れだなー」とちょっとだけセンチメンタルで写真探してお別れ。もっと、写真撮っておけばよかった。

でもありがとう、

と当時を振り返った。

 

新しい相棒とは、ザクザク仕事で遠方もお供してもらいます。

振り返ってもいられずまた走るのみです。