ÜNDYizm

Under renewal...

時速24kmキープで60分

f:id:undy-yuu:20190323231157j:image

ランニングのペースを上げてから一週間が経ち。

週の半ば、身体が痛くて辛き頃を脱してきて「走りたい」と思う気持ちにセーブする状態。今日は出掛ける予定なしだったので思い切り1時間を一気に走りました。

 

大学時代はバトミントン部に所属していて 、バトミントンは下手っぴでしたが練習の外ランが好きでした。長く走るほどに無心になっていく感じが。虚弱になった甘ったれの身体を細胞レベルで徐々に剥がしていく感じ。もっと下半身を強くしたい。

 

もう、決めたこと。

一昨年は資格取得目指してカラーデザイン夜間講座に通いましたが、今年も新たなチャレンジを初める予定。退路を絶って申込み済み、それはまた今度に記録するとして・・

 

5月末に東京行きたい、を体力自信なくて諦めたのに、来月早々に同じ方面へ出張に行かなくてはならなくなりました。それもまた今度に記録するとして・・体力への自信も、日々走り、身体づくりを意識してコツコツ積み重ねることでしかない。「これでいいや」と思う自分に勝つのみ。