ÜNDYizm

Under renewal...

ごっそり始動です。

帰宅したのは今日は20時頃

朝食にパンかじっただけでご飯食べていなかったのでお腹が空いた!打合せと仕事終えて...あれ?リビングが静かだ...長女は部屋で爆睡、次女は部屋で絵を描くのに没頭してすっかり時間を忘れていたらしい。おいおい...と嘆いたら、犬のご飯だけはあげておいてくれたとのこと。

 

そんな日もあるよねって、身体は寝不足気味でヘトヘトだったけどそこから寝落ちず、冷蔵庫在庫の野菜と豚肉の炒め物、味噌汁さっと作って食した。上げ膳据え膳が幸せ!だけど、納得いく仕事の後のご飯は美味しかった。娘たちと遅めの夜ご飯だった。

  

老犬わん子は、一日中ほとんど寝ています。

でも癒しを与えてくれる大切な生活の一部。

 

f:id:undy-yuu:20190212224517j:plain

 

本日は、誠に有意義だった。

ごっそり始動している手応えがあり。