ÜNDYizm

Under renewal...

水曜日のネコしてみた

f:id:undy-yuu:20190220231257p:plain

水曜日に飲みたい【水曜日のネコ】先週は風邪でダメだったので、

今日は朝から朗報あり水曜日解禁!で飲みました。実にビールは2ヶ月半ぶり?いや喘息で入院した前も半月どころじゃなく体調低下していたから、3ヶ月ぶり?覚えてない。久々に嗜むビールとして、フルーティーで飲みやすかった。でも今ちょっと頭痛。

水曜日のネコ 350ml×24本

水曜日のネコ 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: ヤッホーブルーイング
  • メディア: 食品&飲料

 

こんな時間ですが、仕事再開です。

有り得ないPCスペックで動画編集...書き出しに時間がかかり、その間何も手をつけられないので仕方なく。いよいよ、今年はiMac新調したいと思ってる。でも、新商品情報...6月過ぎるまでは今の作業環境でしのごう。

 

【野望100】でのひとつ、

・レディスデーに映画を観に行く

観たい映画がたくさんあって行きたいけれど、体調ようやく戻ってきたのでもう少し、もう少し辛抱しよう。春になったら、したいことたくさんだ。