ÜNDYizm

Under renewal...

焦る、出来ない。

悔しい。

 

心臓バクバクきて、

どうにも動けなくて寝落ちてました。

 

起きて服薬の為に遅めの昼ごはんも、

心臓がバクバクするのでゆっくり、

ゆっくり野菜スープの残りを飲む。

 

朝あんな元気で、子供ら登校見送ったあと、入念なストレッチして部屋中掃除したのち...もう仕事進められるだろう、と思ってたのに手がつかない。

 

ちょっと、しんどい。

悔しいなー

 

励みは、子供たちの笑顔と頑張り。

写真は、次女が昨夜仕上げた図工の課題。授業中に納得するとこまで終わらず、持ち帰って頑張って仕上げたもの。5年生と思えぬ集中力と描写力で、私も絵は得意だったけど自分の5年生当時を大きく凌駕しててこの子は何処へ行くのだろう。と思います。どんどん褒めます。好きなことはどんどんすれば良し、と思うから。

f:id:undy-yuu:20181205151732j:image

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女

 

 

もう少し、横になることにします...

焦る、待たせている案件が出来ない進まない。

 

「やらなきゃ」と思うと焦る。

悔しい。