ÜNDYizm

Under renewal...

リハビリは仕事で

医者にも、入院中うんとお世話になった母や妹に怒られそうですが、、仕事復帰してます。通院開け翌日には、打合せも入りました。調子に乗ってトップギアにならないようにセーブしよう。

 

明日まで提出案件と、

ホームページ更新案件終了、

寝るよ〜もう!

 

胃腸の調子が良くて昨夕からは、朦朧と寝落ちることもなく身体が軽いです。(実際、体重落ちしたので軽い...キツかったスキニージーンズが戻って履けるようになったし、良いじゃないか)心臓バクバクも、かなり減った。疲れて寝落ちもあるけど、肺が痒い腫れた違和感とかもない!

 

呼吸が正常なのって、幸せだなぁー。

 

  

f:id:undy-yuu:20181203004730j:image

旅行土産に、御守り貰いました!

金閣寺の健康御守りと、伏見稲荷大社の厄除け御守り。

最強だね!

 

 

本気で身体仕切り直して行きます。

食べて、体力つけて、明日はストレッチと筋トレしよう。

今夜は大人しく、もう寝ます。

 

正直、仕事の感覚も戻らないのかと思った。

不安があった。でも、大丈夫そうー。

自分に自分でホッとしてる。

 

スイッチが入ったのはEvernote復活したからかな。ネタメモ記事ぶっ込み。

まとめはMacBookAirでざっと流し込み画像貼りつけ、読むときはiPadProで。

仕事ネタは忘れ、今日はずっとバックナンバー読めていなかった冨永愛の「モデルへの道」読み続けて...気がついたら手が仕事に走ってた、という。

www.vogue.co.jp

 

この休み中に、煩雑だったiMac、MacbookAir、iPadPro、iPhoneのデータ整頓がかなり出来ました。「dele (角川文庫)」「dele2 (角川文庫)」読んでから、終活だのエンディンノートだの云々より、自分になんぞあった時のデジタルデータの整頓って優先度高いとモヤモヤしていたからスッキリした。それでも、まだ残す整頓はあるけど。復帰と同時の仕事の効率化を目指したいので、もう少しだなってところまで。

 

LINEで、現在フランス旅行中!という学友から写真が送られてくる。 ドイツ居住の親友から返事が来る。エッフェル塔モナ・リザにベルサイユ宮殿に...豪華な写真と、クリスマスキャンドルなど。デモのニュースが心配です...

友達から、「元気になったらご飯行こう」お誘いと励まし頂いたりなど、自宅療養長引いて愚図愚図してんの勿体無い、本当に。

 

来年は絶対、旅行へ行こうとも思う。

だから大人しく、もう寝ますってば。