ÜNDYizm

Under renewal...

睡眠改善: LEGX

f:id:undy-yuu:20180826074841j:image

朝起きたら、燦々と晴れた朝日を浴びて、

タブレットの上にこちら・・・「うんこ」かな。

長女のイタズラ。

 

 

やっちまいました、睡眠改善三日坊主。

昨夜、午後から事務所でイベント準備、

帰宅した時間・帰宅してからの記憶が、あんまりなくて・・。

多分23時くらいだったと思うんだけど、

娘たち24時間テレビ付けて夜更かししてて、

何か会話しながらソファで寝落ち。

化粧も落とさず、辛うじて着替えてた?

 

朝起きたら、リビングの電気は消えてて

それも寝坊して7:00少し前。

それもはっきりしない。

要するに、疲れがドッ!ときたようだ。

 

それでも、イベント準備は進んだので、一安心。

あとは当日まで出来ること残りを進め、

当日また擦り切れるくらい楽しめば良い!

 

ただ、驚くほど肩コリで目覚めるとかはなかった。

実は昨日、届いたサポーターフル装備で事務所行ったらば「サポーターは効かないから、テーピングのほうがいい」とちゃちゃっと巻いてくれました。常務理事自ら・・ってそう偉ぶる方ではなく事務所の掃除も仕事もちゃちゃっと早い人。

指全体のグローブみたいに腫れた感覚も少し緩和して、応急措置としてよかったのだと思う。ものすごく深く、久々に寝ることができたので、結果、睡眠改善にはなったとしよう。

 

f:id:undy-yuu:20180826074845j:image

で、・・・うんこかな?

長女はね、たまにこうして癒してくれるの。

目が覚めたら、真っ先に見える場所にぬいぐるみがヘンテコリンなポーズで鎮座してたりとか。家の空気がフワッと明るくなるのは長女の特質で才能。次女は、空いた時間全てイラスト描いてる。天才の法則時間:1万時間に、このまま続ければいつか辿り着くのではないか?1日3時間で10年。今も朝起きて真っ先に絵を描いてる。癒しの長女は、日曜夏休み最終日、課題と友達の誕生日プレゼントを買う用事を残して、まだ朝寝坊してる(自己責任なので、起こさないよ)

 

さてー始動しますよ8:22(所要時間22分)