ÜNDYizm

Under renewal...

お気に入り朝

卓上定期観測です。お気に入りは、白樺の木漏れ日(卓上じゃないという・・)朝は鳥のさえずりで目が冷めること。風の音・川の音がするところ。烏も結構うるさいけれど嫌いじゃない。

 

今日は、ジンクスの日です(打合せがスライドしたので)

自分は、人見知りではないのですが新たに人に会う、というのが得意ではありません。でもそうは言っていられないのでポイントはやはり、きちんと話を聞くこと。相手の話の意図を汲み取る努力をすること。自分を主張しすぎないこと。

 

先日、戦国絵図のイラストも進めなければならず図書館へ久々に行きました。戦国絵の資料が欲しくて。時間がなくてざっと「源義経」「平清盛」を借りてもっと図書館でゆっくりしたいのは、次のテーマ。MacBookを作業環境メインにしてから、仕事場所が良い意味でルーズになったのは、良いこと。

 

では、

今日を行くよ。

暑さも和らぎ、気付けば大好きな秋が、もうすぐ。

 

 

f:id:undy-yuu:20180808065037j:image