ÜNDYizm

Under renewal...

dele #1 感想など

dele.life

夕飯食べる→疲れて寝落ちる→やり溢した仕事を、日付が変わってから無理やり向かう。まただ、、、のループで寝落ちて起きたら、ドラマ「dele(ディーリー)」冒頭だった、テレビに釘付けになった。
 
菅田将暉は「闇金ウシジマくん Part2」で観たのが私にとってスタートだったが俳優・ことドラマに関しては観る時間が無いのでテレビ含めてあまり観ない性分。録画もしない。でも、「dele」は観よう…!
 
 
 
決定的に菅田将暉が好きだなと思った映像。メイキング見るまで、菅田将暉と気付かなかった。auの鬼ちゃんも好き。共通するのは、人間臭さ。

 

山田孝之も昔から好きなので、「菅田山田」なのも面白いよね。

twitter.com

 

f:id:undy-yuu:20180728011116j:plain

realsound.jp

 

この広告写真がTwitterに流れていたのを「何気に」記憶に留めていたのもある。広告の潜在的な効力を実感。そうでなければ、付けっ放しテレビを消して、ボソボソ仕事再始動してたから...

 

...そんな訳で、気持ち予定より4時間も遅れて、仕事再スタートです。

明日はイベントの仕事だし、あんまり無理はしないで寝ないと。