ÜNDYizm

Under renewal...

チラシの裏日和

トースターで焼いたベーグルを、

がぶりと噛んだら熱くて唇がやけどに...。

 

諸事情で暫くテレビがなく、ようやく

新調したテレビが届いたけどアンテナない。

(大晦日までに買わなきゃ!)

 

タスクがこなせない、とか言いながら

先月から隙間大掃除していて、ほぼ完了。

(粗大ゴミ処分は来年へ持ち越し)

 

カーテンを、好きな深緑に新調した。

想像以上に癒される。

 

仕事案件は済ませたので、年末は修正待機。

年賀状仕上げしなきゃ(まだ終わってないのかよ)

 

 

・・長男が、彼女を家に連れてきた!

家に来てくれてってのは初めて。

なんて美人さんなんでしょう・・優しそうで。

長男には勿体ないよ!笑

 

 

年末のデータ整理を徐々に(あぁ酷いことに・・)

こちらは、年末年始でなんとかしよう...。

 

f:id:undy-yuu:20171227223819p:plain

※めっちゃ昔に描いたカットイラスト出て来た。

(アップしたら削除する奴)

 

積みっぱなしの映画、

積みっぱなしの本など。

音楽も要整理で、データ大掃除、まだあったね。

サーバーの移動もしなきゃならなくて、

年末年始はテレビつけながらその辺をごそごそ。

年度内に終えられなかった、仕事にも当てたい。

 

本年度「出来たこと」「出来なかったこと」

振り返りながら、来年は詰め込み過ぎないようにしよう。

気持ちで進めて来た右腕が、やっぱりしんどい。

今年体力はついたけど、その分不調なところが置いてきぼり。

身体内格差って奴だね。(笑えないね)

 

長文タッチタイピング出来なくて、

ブラインドタッチなんて気づけば出来なくなっていて。

今日ほんっと叩き出しメモのような記録。

チラシの裏にグシャッと書いたような日。

 

冴えなくても、納得しなくても、明日へ続く。