ÜNDYizm

Under renewal...

幸せクリスマス

クリスマスのケーキは娘たちがデコレーションするって言い出して、気がついたら何だかそれなりに上手な出来映えに仕上がってた。市販のケーキのカタログ観ていて「結局、イチゴがいっぱい食べたいよね!」となってイチゴ1パックが非常に良い仕事をしてくれた。ケーキの中には、サクランボの缶詰め想像以上に相性良くて美味しかった。

唐揚げ&ポテト、ピザ、昨日の残り物おでん(完全に酒のつまみ用...)

 

f:id:undy-yuu:20171224233651j:imagef:id:undy-yuu:20171224233706j:image

 

今日は予定を詰め込んで朝からフル活動したため、全身筋肉痛だし、クリスマス食では異様にハイテンションに見舞われ子供達と腹がよじれるまで笑ったため腹も痛い。

 

これだけ笑えば、もう「来年福きたる」だろうよ。

母サンタはあとはパーティ後の片付けをしたらば、

やっぱり任務完了なのかしら。

 

来年のクリスマスなんて想像もつかないね。

去年のクリスマスの時に今日が想像つかないように。

 

今年は、良き出会いや刺激に恵まれ、

ようやく辿り着きたい道の切符を手にした年だった。

 

おっと、振り返るのはまだ早い。

まだ積算しているあれこれは、明日へバトンタッチ。

うーん、眠たい。替えのチャージャーが欲しい気分。