ÜNDYizm

Under renewal...

独り言雑録

眠くなって来たのでブレイク更新。あんなに悩んでいたアイデアが嘘のように紐解けて、苦手ながら引き受けた仕事にも方法を見つけられた。最初の構想とか組み立てができれば、後は大丈夫!後は完成イメージに向けて進めればよく。

一つのことが解決したら、芋づる式に解決方法の豊作だった今日のあれこれ。停滞したまま連絡こなかった仕事の連絡が来たり、新規問い合わせが来たり。慌てて急いで質を下げないように、こちらの事情を素直に話したら先方も考慮してくれた。これまでの自分なら、何が何でも新規依頼を逃したくなく無理して自分の首を絞めていたのだが、ストレートに伝えたら案外大丈夫だった。コツコツと、目の前の仕事をこなすのみ。その先には、今と違う岸に辿り着いているだろう。

 

イラストも色々描きたい欲が出て来た。よかった。

昨日まで落ち込みはそりゃあったけれど、もういいや。この先関係ないからって切り替えることにした。悩んで足止め食らうことが勿体無い。自分には、時間がないんだよ。もっと進めたいことがあるから。

 

 

ようやく学んだんだけど(遅すぎるけど)

自分だけ信じれば良いんだよ。

自分は正しかったと思ってる。

頂けた温情には精一杯返していく。

温情ない勝手さには無視していく。 

 

 

本日キーボード叩き記録ここまで。

結構寝不足だけど、締め切りまでもう少し頑張ろう。

 

f:id:undy-yuu:20170411001437j:plain

※エンピツ持った少女イラスト、提出規約に抵触するため、一旦差し替えました!見ること出来た人は、ラッキーボーイ(ガール)かも?? 公開OKになったらまた載せます。着彩前に描き込んじゃう癖が...