ÜNDYizm

Under renewal...

日常プチッと豊かに

入荷トラブルで納金後1ヶ月も待たされたソファがようやく届いた。

イッチバン初めに座ってご機嫌なのは、主の私を差し置いてワン子が颯爽と!足が短いのに、そういう時のジャンプは早いのね。主を差し置いて(2回言った)新しいソファで日の殆どを大の字で寝て気持ち良さそうであります。

 

それから、IHクッキングヒーターをゲットしました。中古だけど3ツ口なのでスペース広く、キッチンに立ち料理する機会が母より多い長男と次女は大はしゃぎ。早速、初日の夜は長男がバイト先で調理している方法そのままに、チキンカツを作ってくれました。サクサク・ふっくら!煙も臭くないし、手入れや掃除も楽だし、居住宅は電気代が安いので光熱費削減にもなるはず。新しい家具や家電が来ただけで、何だかフレッシュな気持ちに、なるね。

 

そして、そして、、、

今週は大きく生活が変わる出来事が起きる可能性が、あるのだ。母としては、悩みます。悩むけど、、早ければ明後日に。新しいソファやIHクッキングヒーターの新規参入もピンぼけしちゃうくらいの事件の匂いですよ、くんくん。

 

今日は、ここまで。

イラストも途中まで。

f:id:undy-yuu:20170226235502j:plain