ÜNDYizm

Under renewal...

ひらひらと揺れて

https://www.instagram.com/p/BQAl3q8AdC4/

 

【君遠き 刹那に閉じた 瞬きの 間を抜けて 颯爽駆ける】

 

ひらひらと揺れる書き初め見て思う。

子の一瞬でしかない「今」を書き留めても、大人が瞬きする間にどんどん遠くへ行っちゃう。小さな手が求めた時に適切に、心ごと差し伸べられるような優秀な母でもなく、今も多分これからも不器用で不恰好なのだ私は。

 

ただそんな罪悪感を置いて、

揺れる半紙に主張する文字の個性を愉しんだ。

窓の逆光隙間から、駆けた時を走馬灯のように見た。

 

 

 

 

 

明日から1泊の小旅行です。

過去が強く背中を押してくれる 気持ちはもう旅先にあるのに、 もう一周して待つ君の元に帰ることを心待ちにしているような。

 

明日、晴れたらいいな。それだけ。