ÜNDYizm

Under renewal...

君が欲しいDENON。

f:id:undy-yuu:20161230100019j:plain

人生がひっくり返るような出逢いがありました。

 

その衝撃と衝動は、

SiMの「KiLLiNG ME」に遭遇した時にも近い。

SiMを知ってから、

これまで聴いていた全ての音楽が退屈になり、

ライブで生音源とパフォーマンスを聴くのが喜び。

それまでの飢えを癒すのが、録音音源でしたので。

聴く音源媒体には全く拘りがなかったのです。

元はビートルズ好きなので、

荒れた音源も良いじゃないと言う程度で・・

 

ヘッドフォンは重いし邪魔な異物で嫌いでした。

耳の穴を塞ぐイヤフォンなんてとんでもない!

と言う感じ。

 

昨日は、

ヘッドフォンマニアの長男に付き合い専門店へ。

渋々とヘッドフォン売り場で時間潰し、のつもりだった。

何気に一番手に取り(デザイン性に惹かれたから)

ほんの瞬時の出来事でした!耳に当てたヘッドフォンのフイット感、試聴音源のアヴェ・マリアの荘厳な美しい音色に全身の神経が痺れ「恍惚とする」と言う感覚はこれだと確信するほどの!知らなかった世界へ導かれたような・・値札がない!カタログにも掲載されていない!店員に訪ねるとお値段3万円超!ヘッドフォン初心者には値が高いよ・・マニアの長男が言うには、高音質ハイレゾ対応でこの価格ならコスパ良過ぎらしいんだけどね。仕事に通じる投資なら一目惚れたら迷わないのに、結局、一目惚れの衝撃に殴られたまま、昨日は、買いませんでした。でも、恋しい・・いつか近いうちに、買う。その為に頑張ろうと思った次第です。

 

寝て起きても恋しい。

これは、恋だ。

常識を覆してでも奪い取りたい女だ。

(要するに予定外予算って奴だよ)

 

君が欲しいDENON

DENON デノン ヘッドホン オーバーイヤー 3ボタンリモコン/マイク付き ハイレゾ音源対応 ウッドハウジング 木目 AH-MM400EM