ÜNDYizm

Under renewal...

Effort is not life.

このところ、「今は、アンガーマネジメントの時だ・・!」と感情を収めることが、実はあったりした。愛嬌良しで何事も引き受けるようなマリアではないのだ。そこで、少し続けていた自分格言【沈黙は是なり】については次のステージに言葉変えようと、今日思った。前者の言葉は、色々あっての口黙ではあるものの、今のポジティブな気持ちには少々重たい。

 

【Effort is not life, In that motto.】

  努力ばかりが人生ではない、

  それをモットーに。

 

 

さっき見つけた言葉。

今はこっち好きだな。

 

 

 

愚痴は書きません。

愚痴を言いたくなる時の気持ちを、明日以降の私に見せたくない。

笑ったまま結果出す、それだけ。

 

 

 

f:id:undy-yuu:20200216013632j:plain

画像は仕事中に気分転換でつくった。

(meijiのバレンタイン企画はずっと好きで、好きパッケージ見ては日々買っていたのに、バレンタイン当日からチョコがない!仕事漬けだった今日こそ、チョコが食べたかったぁー・・の気分転換)

 

更新後、あれと気付く。

更新記事:650ジャストだった。

 

暫く休日はなさそう、明日も頑張ります。

今は目指しているその先のためなのです。