ÜNDYizm

Under renewal...

部分と部分とそれ私

ボタンかけ違いひとつでもダメはダメ。

今年は抱負なく、

目前のすべきことに集中あるのみで、

たったひとつ、心に誓った

「仕事における愚痴(不満)を言わない」

なのになのに、returnキー叩いて同時に

「何のためのチェックだよ」とボヤいてた。

口に出てたわ。

 

昨日からシャワー入るタイミングなくしてる。

化粧ざっと直してスーツだけ着て。

やっぱり、こういうのは良くない。

人としての品質を損なうー

 

不愉快な連絡があって、

夢に出て眠れなかったのはある。

 

今日やりこぼしたことは、

明日の自分にお願いしたいので、

これからゆっくり風呂入って寝ます。

 

人間ですから、

納得いかない事も人もあるでしょうよ。

自分だってまだベストを尽くせてない。

 

好きな、憧れな、部分となるピースを集めて

私が成る。

嬉しい連絡、更新、感謝しよう。

日々音楽があることにも心から感謝。

 

昨日の空を思い出せ。

f:id:undy-yuu:20200110232226j:image