ÜNDYism

デザインの仕事|シングル子育て|喘息改善|雑感_φ( ' ' )

カムイ終了と課題と。

f:id:undy-yuu:20190709090502j:plain

f:id:undy-yuu:20190709090508j:plain

f:id:undy-yuu:20190709090518j:plain

f:id:undy-yuu:20190709090523j:plain

2019 Sammy ARKラリー・カムイ終了しました。

http://team-ark.jp/

 

事務局のバックヤードで四苦八苦しているうちに終えました。

カムイのラリーの魅力を多くの人へ繋げたい、そう試みたクラウドファンディング、フォトコンテスト、ギャラリーインフォメーションの対応であっという間に競技が終了していた感じ。課題も残してそこはレポートまとめるとして、

 

サービスパークをご協賛してくださったニセコアンヌプリ国際スキー場様、宿泊施設ご協賛くださったいこいの湯宿・いろは様、中央バス様、スポンサーとなって支えてくださった企業様、オフィシャル役務で競技進行を支えてくれた各クラブの皆様、北大生の皆さん、ボランティアオフィシャルの皆様、何よりエントリー参加していただいた選手の皆様、JAF審査委員会の皆様、大変ありがとうございました。

 

今年は、ニセコクラシックと開催エリアと開催日が重なったことから、ギャラリー制限や同乗走行の断念など、課題を残しました。物販も諦めました。ただ、おかげさまでノーレスキュー、無事故にて競技を無事終えられたことに、ただただ感無量です。

 

HQとなったヌックアンヌプリの掃除をして、林道の補修を記録として撮影し、お世話になった後援自治体へご挨拶、甚兵衛寿司店やお支払いをし、昨夜帰宅しました。

 

もっと、こうすべきだったと反省点はあります(自分の)

次に進まなければならないので、せめて感謝の記録。

とにかくARKはみなさまに支えられてだと思います。

そのARKに関われることが光栄、さて次頑張ろう。

 

写真ご提供は蘭越町広報広聴係の松山さん。

ご協力いただき感謝しています。