ÜNDYizm

Under renewal...

サヨナラなんかじゃない、

f:id:undy-yuu:20190430231227j:image

昭和が終わった日、

13歳の誕生日に昭和天皇崩御された報道をテレビで観ていた当時の自分へ伝えたい。

 

田舎の小さな小中学校で、同級生女子たった8名の小さな社会に絶望していた過去の君よ、平成この30年間でネット社会の進歩によって人と心理的な距離は随分近く広くなるから。憧れの人は近く、会話したりメールが来たりがあるから、生きて頑張ろうと思う同志は現れるから。叩かれるのに負けるな、自己主張は積極的でいい。

 

平成この30年の間で、

これまで人生で一番、

自分らしく、自由だ。

 

令和元年カウントダウン

 

人生

 常に

  カウントダウンだ。

 

生きている間はきっと、

思ったより短い。

 

平成はサヨナラなんかじゃない。

終わりじゃない。

始まりじゃない。

タイトルなんかいらない。

 

本能が進みたい方へ進め。