ÜNDYizm

Under renewal...

感傷・浸ってらんないわ

寝不足ですー。

今日は十分やり切ったので、布団に入るのが楽しみだ。後もうひと踏ん張り。

 

寝耳に水・・ではなかった。「後継者がいたら、引退したい」と聞いたのは昨年のこと・・母子寡婦福祉連合会の区会長から直々に任命され、今日から副会長となりました。若輩者だが気がついたら会長さんの隣の席で、肩をポンと叩かれて「後継者になって」と言われた。何が出来るかは、これも仕事同様に探りながら飛び込んでいくことになるのだと思う。母子家庭塾で支えられての長男のことや、子供達が巣立った後に寡婦となった先の事や、恩と安心が共存する。気がついたら、そんな納得に至る歳になっていたんだねー。幸い、会長さん良い方なので、本年度は色々教えて経験をさせて頂くとして。総務と代議員兼務って何やるの?そんな所からスタートです。

 

仕事も概ね予定通りに進めたし、後は残り明日に。

仕事合間にガンガン走りました。

走った達成感と。

 

そんな今日だったので、、

昨日のは些か感傷という奴だったね。洗濯物干してたら、最近サイズが同じになって間違える長女の黒タイツに、長女の私物自己主張サインを見つけてこっそり笑ったことなど。間違いて履いたら怒られる奴だね。可愛いなぁ、と思う親ばかです。

 

f:id:undy-yuu:20190411234445j:image