ÜNDYizm

Under renewal...

春風のような日々で

昨日のブログが途絶えたのは、仕事区切りまでの校正と修正などしているうちに帰宅したら日付が変わっていたから。事務所近くにある、おばちゃんが作った昔風黄色いカレーを食べて美味しいな〜お腹いっぱいだなーから仕事再開して・・帰宅が夜中になった。夢中すぎて気づかなかった。

 

予定は変わる、何度でも。

直近で行くことになりそうだった出張は、都合によりなくなりました。代わりに、月曜から代打案件で去年の今頃は思いもしなかった業務が雪崩れ込んできます。受けて立とう。それなりに失敗こきながら積み重ねてきて今があるので、不安よりは楽しんで行きたいぞーと思う。その業務、「既にデザイン業の枠超えてますやん・・」なんだけど仕事に枠ってそもそもないよね。

 

読みかけ良本が感動的な事とか、

先日の講演会の所感や参考図書、

レーニング継続していての変化や、

備忘録したいこと残す時間が取れない。仕事のことは非常に面白い局面にあるけどネタバレ自粛して控えるとして・・時間がない。春休みなので増える家事雑務・・ダダダッと掃除料理するか、どちらも出来ないかの日々ネタは春風のように激しく勢いよく吹き去っていくよ。

 

せめて、今日の写真日記

うなぎパイ」お土産おいしかった!

 

f:id:undy-yuu:20190330224358j:image

 

本日は、0時ギリギリまで仕事進めておいて

(明日の午前中だけでもゆっくりしたい)

 

ランニングの時間がなくて、

30分を勢いよく走ったから凄く足が痛い・・

ぐっすり寝れそうだ。