ÜNDYizm

Under renewal...

ありがとう・・だった日

サプライズだったので。

猫たちの新しい飼主さんが経営しているお店へ食事に連れて行ってくれました。入院以降から猫たちを手放すまでの色々を助けてくれた妹の、更なる粋な計らいでしたー

猫たちを里親に出すとき、親猫2匹と子供達2匹、一緒になんて無理と思ってた。それを、4匹同時に引き取って下さった とても とても奇跡の里親さんだったのです。

 

里親が決まった後、何度かメールや電話でやり取りをしてたけれど、実際お会いするのは初めてだった。里親のご主人はパスタとピザのお店を経営しており。珍しい鹿肉ステーキがメインのペペロンチーノ、私は鹿肉のトマトソースパスタを食べました。鶏肉のクリームパスタも美味しそうだった。ピザは石窯で焼かれておりモチモチした生地なのに表面はカリッと焼けていて、食材への拘りが感じ本当に美味しかった。

f:id:undy-yuu:20190328215723j:imagef:id:undy-yuu:20190328215730j:imagef:id:undy-yuu:20190328215736j:image

PASTA&PIZZA GLORIA

 

キッチンカウンターに豚の脚丸ごとの生ハムが置かれており(!)手描きのメニューボードや店内レイアウトが、石窯のある厨房と一体になって素敵な店内インテリア。

そして温厚そのもののご主人の爽やかな笑顔と。更なサプライズで、急きょ自宅が近いようで奥様と、とっても可愛らしい娘さんも店に来てくれました。写真と一緒に猫の話で盛り上がり...

  

家に戻ると、奥様から猫たちの写真が追加で送られてきていました。猫たちに会いたい、寂しさで目が潤むけれどそれ以上に、のびのび幸せそうな猫たち、心からありがとうが満ちた日でありました。

 

サプライズだったので、講演会の記録はまた後日に。

客観視出来てない記録になりそうで、怖いのかも。