ÜNDYizm

Under renewal...

3.8km、7,042歩ここまで

これでも喘息トレーニング頑張ってます。

今日は晴天、週明け中学校は新学期のため、買出し兼ねて娘たちと散歩。坂道は歩くのしんどいし、帰り道の体力考えて買える荷物を考える。牛乳は重たいから1本まで、卵は1パックで肉も600gまで...野菜ジュースはまた今度。ノートや文房具、洗剤や日用品は軽いけれどかさ張るものなど...近所は坂が多くて、娘たちが分担して荷物持ってくれた。帰路はほぼ手ぶらだったのに。それでも疲れて、でも今日は夕方寝落ちしないよう、そのまま頑張って掃除と洗濯しました。

 

昨年末、まだ年始の頃は食べるだけで動悸、掃除機かけが汗だくで心臓バクバクだったのにこれでも大分頑張れてるって、自分を褒めることにする。

 

f:id:undy-yuu:20190109232630j:plain

 

じゃないと、情けなくてやってられん...

仕事は完全OFFにしました。

掃除と整頓が進んで、棚の中やデスク引き出しの細かなところ、文房具の在庫などもスッキリして良い感じ。今日はぐっすり寝て明日頑張ろう。