ÜNDYizm

Under renewal...

罪な奴に一目惚れ。

報道ステーション観ていたら、CMで久々「好き!!!!」と一目惚れ【ブリックバーミリオン】が良い!(因みに家建てる予定は途方も無くナシ)ネットで検索、展示場調べた...西日本だけかぁ(泣)CMも前作も前々作もカッコいいなぁー好きだったが、キャッチコピー「比類なき壁」シリーズ全部好き。だがこれは一目惚れなのか、リラックスして観ていた感性の紐が緩んでいるのか尖っていたのか。

 


【2018年TVCM】ブリックバーミリオン

 

サイトもシンプルでカッコいいなー。

家建てる予定なんてないのにさ(無理なのにさ)【ブリックバーミリオン】建てるならこの色で材質が良いとかもう妄想したり。

 

本日備忘録は、違うこと書こうと思っていたけど本日はこの惚れた勢いのままで。衝動的に好きになったものって脳内残像がシャープでブレない。そう言うお気に入りは幾つか脳内の「箱」に入っているのだけど【ブリックバーミリオン】惚れた。

 

ガブッと食べたい。

「美味しそう」って至上の美学と思うよ。(本気)

f:id:undy-yuu:20181220000150p:plain


改めて旭化成の過去CM好きだなぁーと観てます。


「考えよう。答はある。」『白い箱』篇30秒

 

ジワジワ好きで記憶に残るCM懐かしい。

キャッチコピーって、言葉って大事だな。

 

【ブリックバーミリオン】罪なんてすまぬ。

でも、手に届く君ではないので、、

夢はイメージだもの。