memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

440日目。

ブログ日数440日目のようです。

正確に言えば、440日備忘録した日数カウント(毎日継続は出来ていないので)...当初は王様の耳はロバの耳の袋的な存在でしかなかった掃き溜めのような。

 

今日まだ、コンビニの商品棚はガラガラ。パンや弁当、カップラーメンなどあるべき商品が無く棚はピカピカの真っ白に光る。初めそれが不安だったのに、少々慣れて来ました。在るもので食事をすれば良いと。(パンは食べたいが...)

 

明日から日糧パンも出荷が始まり、

小中学校の給食が復活するそうな。

地震の傷は残しながら、日常戻りつつあり。

 

440日前の自分は、今を知っている筈もなく。

弱かったかもしれない、理想を求めすぎていたかも。

逃げ場所なんてなくて、走っているうちに今日まで。

 

f:id:undy-yuu:20180911215325j:image

先日終了したARK Sprint 300のスタートゲート

f:id:undy-yuu:20180911215329j:image

打合せ帰路、ニセコ狩勝峠に現れた虹の始まり。

 

仕事は、概ね押しながらごっそり進めます。

 

幸いにして秋晴れが続きますな。空が青いだけ、季節がゆっくり急いて紅葉し始め、空から山から地面まで秋の色が濃くなっていく今が一番、一年で好きな時。

今一番やりたい事は、やっぱり、、我慢している130号キャンバス解禁して絵を描く事。その為には仕事終えなきゃ、を毎日。ワガママ言うなよ、440日前の自分は営業コンペに随分時間を費やしてたじゃないか。

 

今日から440日後は想像もつかないけど、

望んだ場所へ自分の力で。

更には、たくさんの支えがあってこそ、

 

というラジオポイント通過です。