memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

告知したくて解禁

告知張りです。

仕事の性質上、このブログでは詳らかに告げていませんでしたが...ラリー関連のデザイン制作と事務局の役務も行なっております。直近では、今週末いよいよ!地区戦と七大学ラリーの部大会が開催されます。そこで当大会のクラウドファンディングを、少しでも宣伝できればと思っての告知張りなのです。

大枠のデザイン制作は終えました。そして今は賞典少しでも喜んでいただける内容と制作物の大詰めや、ウェルカムパーティーでの焼肉&カレーの準備も関わります。戦力になるだろうか、とか経験と知識の浅さをためらう間も無く。やるからには、とにかく開催地と参加選手が楽しんで貰えるように、そこを目指します。

 

気がつけば、息子の年齢に近い七大学の学生たち。青春とお金をクルマに注ぎ込み、今若い世代はクルマ離れが進んでいるという現実は寂しいけれど、モータースポーツの世界はまだまだ!そう思いたいし、若い世代がどんどん走れる環境にならなければならない。そのための地域連携は大人の責務なのではないかな。過酷なグラベルなので滑落するかもしれない、そもそも大会開催地へラリー車とともに身一つ、海を渡って来ることさえ大きなリスクなはず(金銭的に)...

 

自分も学生の時、新卒の頃、「ご馳走になる」ことがどんなに励みになったか。

実際現在、当クラウドファンディングのスポンサーはOBだったり先輩選手であったりが確認できて、応援コメント本当にありがたい、温かいのです。

 

f:id:undy-yuu:20180828221719g:plain

 

若い時にしか、出来ないことを全力で。

若い時を過ぎた大人こそ、出来ること全力で。