ÜNDYizm

Under renewal...

ジンクス

f:id:undy-yuu:20180109221025j:plain
f:id:undy-yuu:20180806072410p:plain

携帯カバー、ビフォーアフター

そりゃぁ、気に入ってたんですけどね・・・。

去るラリー大会の全天候型運営で(むしろ台風並みの大雨で)携帯カバー浸水して徐々に、隙間から空気を含んで腐れリンゴになってゆく・・・昨日、デスク周り整頓とともにカバーを外して、磨き、麗しきリンゴよ有難うと指で撫でてサヨナラしました。

 

次は、こちら作家さん「picnic」の新作コンセプトが大好きすぎたので、裸の満身創痍で待つことにします。9月くらいかな?

 

携帯は、頑なに5sをまだ使っています。手頃感な持ち幅と重さがよくて、本当はカバーがない状態の触り心地とサイズが一番好き。なので、いかに「カバーが邪魔しないか」ということも重要。

Appleの新作開発にかける情熱も新作ごとのコンセプトも胸躍りますけどね、やっぱり浮気せず一途にこの子が良いです。

 

そして今日は、自分にとって敷居の高い新規打ち合わせがあります。全ては、ラリーでのお仕事通じて繋がったことなので、感謝なのです。しっかり挑もう。

なので・・ラリーで浸水しないようにと、しばらく休ませていた西の内紙(ニシノウチガミ)の名刺入れに名刺を入れて行くようにします。緊張が解れて背中を押してくれるので、大切な手のひらオアシス。

 


ニッポン手仕事図鑑 × 紙のさと

ニッポン手仕事図鑑