memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

欠けたままで

閉店間際(いやむしろ入店時で閉店時間だった...店員さんすみません)駆け込んだ大丸藤井セントラルで、お馴染みスケッチブック・カラーのカブが展示してある!

 

欲しい!!!(写真撮る時間もない!!!)

 

www.e-maruman.co.jp

 

残念ながら、閉店時間でゆっくり展示を見ることは出来ずに駆け足で画材コーナーへ。先日リサーチ&電話済みの注文品を予約して手続きしてきました。こちらの件は、また後日に備忘録するとします。そしてダメもとで「マルマン60周年カラーホンダスーパーカブ」欲しいので懸賞はしないタチだけど応募だけしてみる。応募しないと夢も見られないからねー。実は、久々に足を伸ばした大丸藤井セントラルで、今日の展示展開だったのは嬉しい誤算過ぎる。胃腸炎でひとつだけ嬉しかった誤算。

 

だが胃腸炎...なってる場合じゃないよ!

 

ようやく今日、豆腐と蕎麦を食べることができまして復活宣言その前に本日は朝から入用が多くて。取り敢えず急ぎ案件を片してもう日付変更線前じゃないか。

1日が、早すぎる。

 

この数日引きこもって寝たり起きたりの仕事で筋力衰えだったので、今日はざかざか歩きまくりました。時間にして、2時間分の移動枠をざかざか。

 

f:id:undy-yuu:20180719230107j:image

 

今日の決断は、

悩む理由がどれも言い訳だったので、諦める後悔よりも前進してから挫折した方がよっぽどマシ。だから、区切りがついたら(区切りついてないけど)進めたかった案件にいよいよ手を出します。 どうしても消化して表現しなければならないことなのです。

 

諦める理由を、仕事にしない。

仕事も諦めない。

帰路の三日月は、満月ほどの光量があった。

欠けたままで光れば良いかなと。