memorandum

逆さま思考な備忘録_φ( ' ' )

デザインの現場は⑤

f:id:undy-yuu:20180513070937j:plain

気がつけば1週間以上も更新をご無沙汰していました。

この時期は忙しいのが有難いことです本当に。

無茶振りから自分を鍛える機会に恵まれています。

(要するにいつもキャパオーバー気味)

 

仕事に集中して尚且つ、家事も家族の犬猫たちのお世話も分担して回すように...となると家族の長である私が、家で何もしないなんて仕事は言い訳にならない。子供達だって、新学期に進級して新しい環境の中で子供社会を構築すること・難しくなっていく勉強や部活、運動会に向けての練習など頑張っている。疲れているのは、子供だって同じだ。だから、どんなに忙しくても台所には立つし、片付けや掃除洗濯は各個人で責任持って日々ルーチンワークとして落とし込む。

 

昨年に加えてPTA広報委員だったり、札母連の議事会委員に推薦いただいたり、この辺りは仕事があるなんて言い訳にならないので。忙しいのは、皆一緒だよって思ってできる範囲で。大変な中にこの辺りも、経験値を得るステージのひとつ、として捉えている。

 

今日は、大きな山を超えなければいけない日。

それ終えたら、締め切り押してる案件にもダダダっと入ります。

本当、考慮いただいて申し訳ない...仕事へ誠意と質で返します。

 

https://www.instagram.com/p/BisXuTPAlht/

昨日の現場視察にて。

普通は入れないところへ入れていただいての、大型除雪車に興奮!

そして現場視察の後に担当者とそれぞれデザイン制作物の打合せ。

ようやくイメージも固まったところ。

 

疲れていたので、昨夜は電池切れてかなり濃度が高い睡眠を得た。

さて、本日は早めに始動。

もう少し、頑張るべ。

 

変わらずこういった更新ばかりで情けないな。

要するに、仕事大好きなんだねー