ÜNDYizm

Under renewal...

至上な日曜日記念

仕事の電話していて、日付境界線超えてた。

あっという間〜

 

日曜の記録です。

息子の大事なイベントが為に、一日費やしました。

移動時間が勿体無く、メールだけ仕事進めようにも、

人混みに酔って集中できずに却下。

ひたすら、その大事なイベントに集中することに。

 

日々が、あっという間だ。

また、燃やすような日常、

でも望んでやっている事で、

前進あるのみ、わかってる。

  

先日、書店で探して見つからなかった本を、

今日こそ在庫見つけました。

本って、タイミングだねー。

 

それから、こちらは仕事用・勉強用。

とか言いながら、しっかり趣味兼用。 

 

疲れたけれど、振り返り

とっても有意義な1日でした。

これまでのイベントの中で一番、心に沁みる一瞬。

目の裏が熱く涙さえ蒸発するほどの、喜びでした。

 

焦らなくていい、

もう詰め込まなくていい、

一歩ずつ望んだ道へ行こうや。

 

f:id:undy-yuu:20180422221431j:image

※数日前、息子とランチ(今日のは撮影なし)

 

私がやり遂げなければならないリカバリーは、

逆算してまだあと数年かかります。

でも、もう少しだけ頑張りながら、

 

「今までの日曜で一番良き日だった」

 

そんな日だったんだと後に思う確信。

 

明日が待ってる。

粛々と準備して、

備えて寝ようか。