ÜNDYizm

Under renewal...

頭痛は何色さ?

今日ずっと朝からとにかく頭が痛くて、、

 

仕事の切れ間ができて、ふっ、と考える時間ができるということは、これまで悩んで蓋していたことに向き合わなければならない。それ即ち、どこのゴールに行きたいか?悩みすぎてあたまギッシギシだった朝からずっと。「仕事の向き合い方がハンパない」と思う人に思い切って相談してみたら、自分の考えって狭かったし足元しか見ていなかったんだと思った。利益ばかり損得ばかりでは、育てられないこともある。

 

言い訳いらないやれよ自分、って思った。

悩んでいたことの突破口が開けそうです。

 

来年に向けて新しいイベントや企画も始動しているので、今日のミスに猛省しつつ、ボヤいていられない。引き続き進めます。

 

まだ悩むけれども、仕事で尊敬する人や仲間だ、と思える人がいて自分は凄く助けられてる。いつだって不安だし時間なんぼあっても満足するものが出来ないんだけど、あの人もあの仲間もベストを尽くして頑張ってる。今この時だって。

 

頑張るよ。頭痛キシキシしながら、今日はとりあえず明日に向けてもう寝ます。

おやすみ。ありがとう。

明日からまた頑張るわ。

 

今月入ってから開きっぱなしのiMac殿、ソフトもファイルもごっそり開きっぱなしでごめんよ...。今日もうシャットダウンするので、明日の朝までしっかり休んでね。

 

 

f:id:undy-yuu:20171205232749j:plain

ラクガキ・タイムアウトにつき途中まで。