ÜNDYizm

Under renewal...

週末ホットケーキ

f:id:undy-yuu:20171203234853j:image

週末の遅めの朝ごはんに、次女が焼いてくれるホットケーキ。

ぐんぐん上達してきてます。

時間があるときは、ドーナツも蒸しパンもできるように。

私がわぁっ!て笑顔でおいしい、と言って食べているのが嬉しいんだって...やさしい子です。私似の長女と一緒に、おいしい〜おいしい〜って食べる週末、ゆっくり過ごす午前の幸せ。

 

すっかり、暖房の季節になりました。

暖房の前では、異色コンビとなった「寝トモダチ」になったヘルニアわん子と、目つきいつも悪めのシャム子。

 

週末も駆け足で過ぎてしまい、写真記録のみ。

いよいよ、痩せ細るヘルニアわん子だが、頑張って生きてる。たまに、熟睡しているときに呼吸が止まっているように見えて、どきりとする。

生きているだけで幸せだ、そのように思うよ。

 

f:id:undy-yuu:20171203234859j:image