ÜNDYizm

Under renewal...

WITH A SMILE.

 

原点回帰、備忘録。

(けっこう原点見つめ直す率高し^^;)

 

大きくしてしまった岐路を前に後悔や不安がない訳がない。

世間一般的な道でもないようだし。でも決めたから。

信じて、信じてあげて。進むだけだよ、わかってる。

笑うことを目指せば、人は確実に幸せになれるって。

 

 

このCM大好き。

岐路にいるとき見返す率高し。

幸せに(笑顔に)することを生業にしたいと思ってる。

自分ができることでそれを。

 

最近好きな言葉は

「人から有難うと言われる仕事を」

これは自分の原点回帰になる「笑顔を産むこと」に近い。

 

 

 

昨日、お手伝いで小学校のお祭りでボディペイント描きをした。

ほっぺに描いて欲しいという要望が今年も多くて...曲線柔らかくて瑞々しい頰に、一発仕上げで絵筆を走らせるのは難しくて。でも今年も子供達が集まって並んでくれて「すごい!」「かわいい〜」って喜んでくれて...その笑顔に有難うと思ったよ。

一日限りで剥がれてしまうペイントイラスト、ほんの少しの幸せ名残。

 

f:id:undy-yuu:20171015211907p:plain

 

 

きっと数年後、今日の決断を心から喜べるような。

そういう日になって欲しい。

 

わかってる。批判も絶対あることをしようとしている。

信じて、

信じてあげる。

それだけのことをする。

笑う日々の為に頑張る。

既に笑える日々で幸せだったよなって思ったり。