ÜNDYizm

Under renewal...

静かな合格通知

1ヶ月前試験の合否通知が届いた。

カラーデザイン検定、合格だった。

 

icd-color.com

 

自己採点後「合格圏内かな」と確信しながら、

実は日ごと、不安が増していたのだが...、

 

 

やり切れたんだと思えた、ようやく。

よかった、と。

静かに胸を撫で下ろした。

勉強した頃は多忙きわまりなく、

寝る間を削るしかなかった。

「鰹節かよ俺は」と嘆きつつ、

脳内は進撃の巨人「心臓を捧げよ」が流れ。

 

8月1日のみ、休みだった泥沼終えた。

暦は9月に替わっていた。

 

カラーデザイン夜間講習、しんどかった。

時間的にもしんどかったが、

人生180度変わるようなコースチェンジ、

夢中だった。夢中だった3ヶ月半。

 

心臓は、自分のために捧げていたようだった。

自分と大切なものたちの為に。

 

本日は、久々更新だけど散文備忘録。

日々の言葉集めて残したい言葉や事柄が、

日付が変わるともうそれは、過去のこと。

 

ともあれ、

夏を駆け抜けて秋になったら、

カラーデザイン検定2級取得と、

隙間に嘆くことなき幸せな日々。

 

やりこぼした未熟さ己を責めるより、

やり切れたことだってあるから。

 

そろそろ、

トップギアで走りたい。

 

f:id:undy-yuu:20170901153221p:plain

 

って思いながら、

ファミマで見つけたエクレア食べて充電。

 

自分の 食べたいもの、

自分が したいこと。

優先してもいいと思う。

 

いつも本気だけど、

明日からいよいよ。

楽しいことを本気で。

 

散文を散らしてさて、次へ。