ÜNDYizm

Under renewal...

ホットケーキ甘い。

眠い・・・眠い・・・

自己概算あと2時間ほどで着彩完了目処が見えてきて、朦朧としつつも思い出している、この状況・・昨年の、備忘録したことと状況が同じだわ。

 

 

欲張りでも、大切なものは全て大切であって溢したくない。でも時間は有限だし、自分の処理能力も低めだしで本当、寝不足は辛いよ。

 

今これからあと一踏ん張りのイラストは、明日の納品でも良いのだよ、本当は...。

でも、明日は「子供と遊びに行く」って予定を立ててしまって他の予定を考えても夏休み中ではもう明日しかチャンスがない。それも、誠に自分勝手な自己満足押し付けてゴメンねなんだけど、辛かった思い出を上書きするために、遊園地に行きたいの。「遊園地は楽しいところ」って記憶に上書きしたいの。

 

もう子供たちは、自分の世界(友人・恋人との時間)が優先になって、いよいよ目指していた自立を目の前に、みっともなく足掻いて想い出を作りたいなんて思っている。

 

自分も、人生の次のステージに進みたい。

 

寝不足のまま、運転とかイベントは高リスクなので、後2時間で仕上げ勝負かけて、明日は何もかも忘れて一日中遊ぶ!!!

 

 

 

f:id:undy-yuu:20170731233439j:plain