ÜNDYizm

Under renewal...

海と空の向こう

f:id:undy-yuu:20170730000547j:plain

 

「生きてて良かった!」

今日仕事の帰路途中で、訪れた場所は感動する美しさでした。

見渡す限りの水平線・スカイブルーとマリンブルーの重なり。 

 

行ったことない未経験や、

知らずに通過した時間や、

冒険や遊びが足りなかったこと、

勿体無かったなと、痛感した...。

 

ちょっと寄り道したり。

海鮮ちらしの美味しかったこととか。

ソフトクリームが美味しかったこととか。

 

仕事でも、始まりの始まり、を知ることで多くを学んだ。

プロフェッショナルでありながら謙虚で、仕事は楽しむ。

 

遊ぶ。冒険する。

 

素直になること。

 

 

自分、素直じゃ無かったかもしれない。

冒険に憧れていて実は、常識とか経験則に囚われてさ。

 

 

空も海も、どこまでも青く澄んでいて、

今日という日は忘れたくないと思った。

 

f:id:undy-yuu:20170729235540j:plain

 

これからでも、遅くない。

自分が生きたいように生きよう。

 

勿論これまでの豪快な回り道は、

今日のことに全て繋がっていたと思えば、いいんじゃない。

 

月末まで駆け抜けて、

来月、思いっきり遊びに行く日を計画します。

 

それから。

後手に鈍ってた作業環境や内容も見直し。

作業効率化を目指して無駄な時間を省く。

トップギアで走れる為の、準備に入る。