ÜNDYizm

Under renewal...

脳内ストレッチ

wacom板タブとiPadProでのApplepencil併用。板タブ、液タブのどちらも良さがあって直感的に用途で使い分けしてる。でも、デジタル作成は・・・自分がまだまだ使いこなせていないのもあるけれど、手描きの味わいには質感が追いつかないんだよね。

 

紙に、ざらっと鉛筆の炭が擦れて「重なる」イメージが。

感覚古いかなぁ。油絵のようにキャンバスに塗り重ねるような感覚にはなれず、のったりしている。デジタル納品の作画手法としてはデジタルが相性良いし便利。

 

まだまだ、試行錯誤は続きそう。

 

脳内ストレッチスケッチを久々に。

昨日ピカソの格言認めたら、

ピカソ模写したくなった奴。

 

f:id:undy-yuu:20170726235747p:plain

 

ちょうど今、

来年に向けて新しいキャッチコピー届いて想像以上にワクワクしているのだ!

日付境界線前、タイムアウト。夢中になってたら時間なくなった奴。

 

あとは、明日の私にバトンタッチ。