memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

コツコツとパクパク

f:id:undy-yuu:20170714234826p:plain

 

仕事仲間と電話でデータ制作虎の巻をすったもんだ話していたらば、もう日付境界線を越えるではないか...燃える夏に、着火剤放つような、過ぎ行く早さかな。概ねこの数日で悩んでいたことは解消できた。悩んだ分、他を予定より停滞させてしまった。

 

カラーデザイン夜間講習から帰ったらば、息子飯が待ってたよ。

それも、入荷待ちだったと言う母の日プレゼント付き(凄く高いんだよぅ...)

幸せで幸せで、思わず目が潤んだよ。

 

息子がリスペクトしてくれる親であり続けよう、と誓った。

(料理は〜必要最低限しかしない)

(イベントだけ頑張る)

(来週の誕生日は、試験日前だからイベント料理すら頑張れない)

 

ダメなところは、ダメなままでも。

愛して貰える部分を!伸ばそう。

(なんて勝手な自己完結、と言う自覚)

 

息子はバイトで厨房担当しているのが性に合ってか、自前の包丁まで買ってきてレシピ探求して調味料買い出しから料理をするのが、好きだと言う。長男と結婚する子は幸せだねぇ。

 

私は、上げ膳据え膳で美味しくいただくのが、幸せでございます。

 

日付境界線を越える時。

今日は、進めるところまで(要は寝落ちるまで)頑張ろう。

心の充電バッチリです。

 

※所要時間5分叩き出し