memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

旅行も夢にしてみる

夕方一つ(3セットLINEスタンプ)納品済ませて、明日から修学旅行の長女のもの、自分も出張を控えているのでまとめて必要物の買出ししてもう夕飯は時間なくて惣菜チキンという極限な手抜き。でも明日朝はいつもより一時間早起きして弁当作らなきゃ。帽子とか服は、昨日に長男が妹たちを連れて服屋へ行ってくれて。お兄ちゃんが誕生日プレゼント兼ねてって服や帽子を買ってくれたんだって。長女は嬉しそうに、何度も帽子をかぶって鏡に立つ^^;;;自分が、母として不完全で足りないところは、歳の離れた兄と姉妹だが仲良しで助け合っている。ありがとう、心からそう思っている。全てに。

 

 

今は資料にようやく戻る。

ようやく!描きたいイラストへ入るよ。


 

若かりし頃の悪い癖で、「徹夜で挑めばなんとか終える」と言う気持ちでは本当に出来なくなってしまった。一晩の徹夜さえ無理。三徹とかしていたのは過去の(負の)栄光だ。

 

かといって、叩き出しのやっつけ仕事も、嫌なんだよ。

 

色々と自分の人生落ち着いたら、バリに行きたくなっている。

のんびりしたい。本当に、、、

 

 

のんびり旅行とか。したいなぁ。

いつになることやら...当分先の何年かは難しそうだな。

でも、仕事頑張れば行けるかもしれないよ?

 

 

 

兎にも角にも、明日へ進む。

「孤高のカカオ」は長男のお土産^^;

 

f:id:undy-yuu:20170626230221p:plain

 

 

広告を非表示にする