memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

あともう少し。

時刻は23:45、

日付変更線をまたごうとするときに今日をざっと振り返る。

 

概ね、ダメだったと思う。

母として。

家事なにも出来ていない、

要するに色々手が付けられない。

 

とにかく、終わらせなければ。

雑な気持ちで仕事をしたくない。

けれども、

締め切りをこれ以上伸ばすことも約束不履行で嫌だ。

今夜中にまずこの子たちを仕上げなければ、

逆算したってもう他が間に合わない。

 

今だけ、

とにかく終わらせ進められるところまで。

 

https://www.instagram.com/p/BVudzMbF7wE/

紙とデジタル行ったり来たり(´-`)#締切迫るのばかり

 

 

愉快なイラストを描きながら、

ダメダメ母だと自覚している。

 

f:id:undy-yuu:20170624235104j:plain

  

もう少し、今は希望が見えている。

もう子供達も私も泣くことがないようにって、

即ちは充実した日々を送れるための、

今もう少し踏ん張りどき。

 

叩き出し所要時間8分の備忘録。