memorandum

逆さま思考な備忘録_φ(゚∀゚ )

結果出る前夜

自転車を走らせながら夜道、ラップサンドをかじり帰路につく。

一人で歩きながら「ながら食い」は躊躇うことだけども、

自転車なら「走り食い」しても大丈夫って思う不思議。

 

夜の風は肌寒くて春の名残を残しつつ、

川沿いを走るとカエルグェコグェコ鳴いていて、

夏を走っているんだなと思った。

北海道の、短く走る夏の季節を。

 

f:id:undy-yuu:20170620234605p:plain

 

実は、先週行くことができなかったカラーデザインの夜間講習。

一週間のブランクはこの歳では非常に大きい...

遅れの差を縮めるには、復習でしかない。

「宿題」「自主学習」にワクワクしながら、

でもやっぱり時間がなくて、昨日は机に伏して寝落ちたまま、

、日付変更線を超えてしまった。

昨日の備忘録を今ようやく叩き出している始末、粗末な文で。

 

また、ブログ継続リセット...。

自分なりに、続けようと思う。

散漫なのは生き方も、考え方もそうだと思うから。

 

「あともう少しだけ、攻めていたら」

そのような後悔が多いこのずっと仕事で思うことだが、

少しは、結果を出せて自分が好きなデザインで完結した。

 

もう少し、今日のことを。

昨日備忘録できなかったこと、忙しい日々の目尻を通り過ぎる子供の言葉、犬猫の温もりとか、書き記したいけれどもう今日という日は終了してしまうね。

 

明日の私にバトンパスします。